
カグデザイナーの毒舌ブログ

自分らしいライフスタイルを厳しく追求

ラヴィアン蓉子先生による占い結果を振り返る



 

過去の日記を振り返ってみると
2007年7月17日に ラヴィアン蓉子先生に占ってもらった内容が残っていました。

この先生は最近テレビに出たりしてるんですね。

今考えると、言われたことの意味がよくわかります。

-----------------------------

蓉子先生に会って来ました。

生年月日・手相・タロットでみる占い師さんです。

忘れる前に言われたことを箇条書きにさせてもらいます。

仕事のことをみてもらいました。

今年は、星がまわりに囲まれているから何をやってもうまくいかない、
空回りする年だからとにかく辛抱すること。
しかも天中殺だから、我慢するしかない。
でも、めげてないで前向きの気持ちで努力すること。
「気持ちは前向きに」ってのは何回もいわれました。
職場では上司とうまくいってないのね?
とにかく話し合うことが大事です。
あなたはとても頭がいい人だから、自信過剰になりすぎることがあるから注意しなさい。
人に引き立てられて、人の上に立つ人間になる人です。
芸術的センスはある。
もし独立したいなら、今から10年後もしくは15年後の42歳に独立するのが一番いいです。
恋愛は細々、あまり続かないね。
でも、34・35歳あたりで結婚しますね。
頭が良すぎて、硬いこというから女の子がついていけなくなるそうです。
仕事はあってるし問題ないけど、やる気が低下している。
とにかく休みをとって、気持ちをリラックスしなさい。
仕事を辞めるなら来年の2/4以降にしなさい。
今は最悪だけど、2/4以降は気持ちが楽になりいいことがあるはずです。
僕からは海のオーラを感じるそうです。

↑は生年月日と手相による占いです。

最後にタロットしました。

現在は、恋愛もやる気ない、忙しすぎる、気持ちが萎えている。

でも、海外に行くことによって人生が広がり、世界が変わりいい方向に向かっていきます。

方角は南西(南と西も)がいい。
ラッキーナンバーは5と10。
----------------------

この占いの2年後にドイツへ留学して、結局ベトナムに居着きました。
ベトナムは、日本からみると南西だから良かったのでしょうか。
なんだかんだ言って、世界に出てから自分の価値観や考え方に広がりができました。

結婚は33歳だったので、だいたいあたっているのかな・・・。




無料でここまで使えます!写真SNS【board(ボード)】PR