Innovators? or Laggards?

マルチフィールドクリエーター

LIFE★STARであなたのライフスタイルに輝きを

 

はじめましてYUSUKEと申します。

僕のブログLIFE★STARに来ていただいてありがとうございます。

 このブログでは、ライフスタイルに輝きを与えるには、どうしたらいいのか、僕が本を読んだり、経験したことを踏まえて書いていきたいと思います。

ちなみに、僕は大卒で入った会社が 韓国人が経営するブラック企業で、死んだ魚の眼をしながら6年間働きました。

しかし、なんとかブラック企業を脱出してドイツに旅立ち、紆余曲折を経て今はベトナムでそれなりに幸せな暮らしております。

 

 

自分の人生を振り返ってみると、意外と人は夢を叶えながら生きているものです。

夢というとおおげさかもしれませんが、
自分がやりたいと思ったことは結構出来ているはずです。
自分の目標も達成しながら生きてきているので、人それぞれいまの自分があるのでしょう。

ただ、他の人と比べてしまうから、自分が惨めに見えたり、不幸に感じたりするだけです。

僕なんて、なんとなく海外で働きたいっ!
って思ってただけですけど、その夢は叶えられました。

英語もベトナム語も中途半端ですが、最近では充実した毎日を過ごしています。

ただひとついえることは、何もしないと夢は叶いません。
夢を夢で終わらせてしまう人は、行動しない人です。

仕事ではがんばって、目標を達成できる人が、どうして自分のことになると出来ないのでしょうか。

自分の夢を見据えて、計画して行動していけば夢は叶うはずです。

このブログを読んでいただいて、少しでもあなたの夢の実現に力になれれば幸いです。