
カグデザイナーのブログ

ライフスタイルや仕事術について書いてマス

富士急ハイランドのええじゃないかはヤバイ!!

f:id:yusuke-edge:20161120115852j:plain

ブラック企業時代の日記>

僕は社会人になってから6年間もブラック企業でうだつのあがらない生活をしておりました。

自分の環境が良くならないのをまわりのせいにして、自分を磨く努力を怠っていました。

長時間労働で疲れきり、溜まったストレスを発散するのにお酒とキャバクラ通い。

そんな当時の日々をミクシィ日記に綴っていました。いまから読み直すと完全にダメ人間の日記です。

ただ、人間て変わろうと思えば変われるというのをわかっていただくために、このブログに公開しておきます。

ブラック企業時代のまとめ>>

lifestar.hatenablog.jp

 

 

週末に彼女と富士急ハイランド行ってきましたexclamation ×2

いやー

マジやばいッス

 

 

あれ

 

うん

 

なんだ

 

ちょっとナメてたよ

 

ええじゃないか

 

ホントやばい

 

マジで

命の危険感じたよー

 

ジェットコースターで命の危険感じたの初めてexclamation ×2

 

その後乗ったフジヤマが可愛く思えたよ

 

フジヤマは景色がよくて気持ち良かったし、楽しかったけどねるんるん

 

ええじゃないかはヤバいよぅ

 

 

途中から声出せなくなるほどだった

 

でも、また乗るけどねー

はぁ

 

時間が足りねぇっす

やっぱり留学まで1ヶ月は準備期間欲しかったな