Innovators? or Laggards?

イノベイターになれないデザイナーに未来はない

高尾山のビアガーデン ビアマウントに行ってきた!!

f:id:yusuke-edge:20161208000054j:plain

 

 

夏といったら

 

やっぱり


ビアガーデンですよね。

080816_1824~0002



汗かきながら冷たい生ビールを喉に流し込むのはマジサイコーにうめぇっ!!


東京で・・・日本で??

一番高いところにあるというビアガーデンに行ってきました。


場所は高尾山


ビアガーデンは高尾山の中腹にあって
汗を体中にかきながら、シャツ絞って水落ちてくるくらい濡れながら
登ったよ


う~ん山をなめたらだめだね


あー、めんどくさい人はケーブルカーでも行けますよ


大自然の中、都会の夜景を見ながら

飲むビールは最高!!

バイキング形式で2時間制

男性は3300円
女性は3000円

微妙な差・・・


料理もいろいろあって、意外と上手いし

飲み物もビール以外ももちろんあって
自分でお好きなカクテルを作れたりするよ。


時間があったらまた行きたいな~★
高尾山ビアマウント公式サイト